ね…眠い…

おはよぉございます〜。
眠いよぉ〜(>_<)眠くてキーボードがまともに打てませんww
今日もお仕事頑張らなくちゃならないのに…(笑)

なんでこんなに眠いかっていうと、
昨日3時くらいまで本を読んでたわけですよ!
本当は1時くらいで切り上げるつもりだったんだけどね…(^^;)
風俗嬢の辛口エッセイ←(になるのかな??)
おもしろいから是非一度ごらんあそばせ♪

さてさて、最近ふと思うこと…
あたしって雨女かなぁ??と、いうか完全に雨女だなぁ、うん。
なんでかって言うと、ここ1ヶ月(いや、もっとかな?)
あたしが休みの日に限って雨ばっか…

今月の頭に友達とディズニーシーに行った時も雨…
先月友達と新潟に花火観に行った時も雨…
それからこの間友達と買い物に行った時も雨…
次の休みも予報じゃ雨…



フジ夫(愛車♪)洗えね〜じゃん!!!
真っ白なボディなのに、雨の跡が…そんな姿が痛々しい(>_<)

雨自体は嫌いじゃないんだけどね…
たまの休みくらい晴天の中お出かけしたいじゃあないですか!!
…まぁ一人でですけど…www
最近彼氏と別れてブルーかと思いきや、
意外に立ち直りが早かったりするあたし…
 
まぁそんなこんなで、次の休みには雨が降らないように
願掛けしときます♪
青空の中、すがすがしい気持ちでフジ夫と爆走したいよぉ(>_<)えっち主義 (角川文庫)