これって…

今まで結構メールしたりとかお話したりとか
お酒のみにいったりとかしてた相手から
メールも、飲みのお誘いも、なくなったらそれって
脈なしっていうか、飽きられたってことだよね?www

あたし、最近そうゆうことがありましたwww
いや、本当は笑ってらんないんだけど、
笑わなきゃやってらんないみたいな…ww

まぁあたしも悪いっちゃ悪いしな…w
仕方ないねぇww
だってあたし、性格が悪いもんw
あたしのものはあたしのもの…
君のものはあたしのもの…
世界の中心にあたしがいる…

なんていう最悪な性格の持ち主…www
でもそのおかげかたいていの男受けは悪いんだけど、
女の子受けは最高にいい!!wwww
「きゃ〜〜〜結婚して!!」「付き合ってください!!」
「一緒に写真撮ってください!」「彼氏になってください!!」


あのね、あたし、女ですwww
好いてくれるのはとっても嬉しいんだけど、
女の君たちとは結婚できないし、彼氏にもなれないし、
付き合えないわwww写真くらいは撮れるけどwww

しっかしついつい「そのときののりで相手を笑わせたい!!」
精神が出てしまって…ww
「お前が俺には最後の女〜〜〜」とかって
いってしまうのだなぁwwwのりでwww
そうすると彼女たちの喜びようったらww
おもろいけど、そんなことしてる暇あったら、
あたし、自分の男、作らなくちゃwww