マイルの結果発表♪

どうもぉ〜〜〜昨日のマイルの結果発表です♪

順位は
1 デュランダル
2 ダンスインザムード
3 テレグノシス

でしたw
んで、あたしが予想したのは
デュランダル、ファイン、ダンス、アドマイヤ、
マイネルソロモンテレグノシス
デュランダル、ファイン、ダンスはとりあえず買いです。
アドマイヤはなんとなくくさいので買いですw
マイネルソロモンも気になるので買いですw
テレグノシス…!!
最後まで悩みましたw
でも右回りは来ないんじゃないかなぁって
捨てましたw


あぁ〜〜〜〜またエリ女に続きニアミスだぁ!!
しかも3着目を考えていたにも関わらず
捨てるという、
「馬を信じられない」ミス!!!!
あぁ…なんだかあたしって…
人間も信じられないけど
馬も信じられないのね…(>_<)
馬鹿だなぁ…あたし…
来週はジャパンカップ
頑張るぞ!