Mr.インクレディブル

すっごく観たい!!
なんてったってあたしはピクサーびいきw
だから絶対に観なければいけない!w

ディズニーだから好きなんじゃない。
ピクサーだから好きなんだ♪
だってドリームワークスなんかの
フルCGアニメーションとかと比べてみてよ?
話になんないよ?
動きも質感もキャラクターの完成度も
風景も全て
ピクサーの方が優っていると思う。

ピクサーのアニメーションのキャラクターは
本当に生き生きしていて、
生きてるって感じ!!
動きにもメリハリが合って、重量感すら感じることができる。
本当にすごいんだよね…!!

あたしの兄貴も3DCGアニメーションの
世界で働いていて、夢はピクサーで働くことらしいけどw
あたしはその夢ってすごいと思う!
兄貴には本当に働いてほしいな…
あたしと違って昔からできがいいのでねw
尊敬できる兄だw