昨日はうはうは♪

昨日は中山に観にいこうかと考えたのですが、
めちゃ混んでそうだったのでやめましたw
で、府中に行きましたw

まずは手始めに中山の第6レースから攻めて…
ばっちり頂きました♪
エキゾーストノートとカンペキが着てくれて、
馬連で買ってたあたしはばっちり☆

で、有馬記念
予想はゼンノ、タップダンスシチーデルタブルース
穴で来たら良いなぁってコイントス…♪
しかしデルタブルースはプラス18キロという
驚異の激太り…
これが凶とでるか吉とでるか…
ただ一着はなさそうなので絡ませて買うことに…
ゼンノとタップの馬連を買ってたので
儲けはあり♪
わ〜い♪

で、さいごに阪神の12レース…♪
エリモピクシーが来たよ来たよ来たよ♪
んでもって馬連で買ってたので
710円だったかなぁ?w
とにかくそれなりに付いてくれたので
ラッキーでした☆

昨日は今年最後だけど
結構いい結果に終わり
満足満足☆

来年もいいことあるかなぁ?w
競馬って楽しいね♪
来年もお勉強してやっていこうっと♪