あけましておめでとう♪

楓ちゃん事件の犯人が捕まった…
よかったというべきかなんというか…
でも小学生に性的な興味を示すってのは
あたしにはわからん…
何がいいのかなぁ?
平らな胸とか??w

しかも自分の子供までいるそうじゃないか…
なんでそうなるんだろう??

オタクのせいだっていう人もいるみたいだけど
それはそれ、これはこれってかんじで
別問題だと思う。
たしかにネット関係の事件ってのは
たくさん発生してるし、
それも問題あると思うけど…
だからって言ってこうゆう事件がオタクが関係って
決め付けるのもどうかと…w

オタクがいいとも悪いとも思わないけど。

もうこんな事件が起こらないといいと思う。
何が原因かってのは
その人にしかわからんだろうし、
わかったところで
あたしには理解できんだろうし…

そういえば箱根駅伝すごかったなぁ〜!!
いままで駅伝なんて見たことなかったけど
のぼりの順天堂の今井だか、今村だかって
11人抜きした青年にはびっくりしてしまった!w
かなり燃えたw
応援を必死でしてる自分にびっくりw

筋肉番付もおもしろかったし…
曙には相当がっかりしたけど…www
もう格闘とかやめたほうがいいんちゃうの?
って思うのはあたしだけですか??w
来年もわらかしてくれるつもりなんだろうか?w

今年一年がんばりますw
あと359日…かな??w