マックミニ♪

マックの小さいのがでましたw

http://www.apple.com/jp/macmini/

マックだけに見た目はすんごくシンプルで
なおかつセンスがよいw
値段も手ごろだし、
今持ってるPCにくっつけられるってのがまた魅力的♪
でも問題はスペックだよね?
これは間違いなく家庭用ってゆうか
普通に使うのが目的なんだろうけど…
やっぱりマック買うならグラフィックソフト対応のすばらしさを
求めてしまうのは間違いですか?w

メモリとかそんなんも関係してくるんだろうけど…

普通に使うならあたしはむしろウインドウズのほうが
楽な気がするんだけどな…w
だってHP観て回ったって今の世の中
動画だって、漫画だって、
マッキントッシュの方はご利用になれません」
ってのが多いでしょ?

あたしはディズニーが大好きで、
フレッツのディズニーBBに加入しようとして
電話までしてあらかじめ「マックでも使えますか?」
って聞いて、
電話口のおねぇさんの「大丈夫ですよ〜」
って声で加入を決めたのに…
それなのに使えないって何事よ…
おねぇさん…
あたし確かめたんですけど…

ってことでたぶんそのうちやめます。
マック版が出てくれたら考えるけど…w
マックユーザー馬鹿にしてるよなぁ…
だからウインドウズの方がネットで遊ぶには
全然適してると思う〜!!

ウイルスは多いけど、あたしはネット専用に
ウインドウズが一つほしいくらいです…(>_<)