月曜は晴れるかしら??

cleo10212005-02-26

月曜日は彼と一緒にディズニーランドデートの予定ですw

一緒に行くの、初めてだからドキドキw
これから彼と初めてのことするたんびにドキドキするのかな
あたしは…w
こんなに人を好きになったことないから自分でもかなりびっくりしてる。
戸惑ってるんだ、あたし。

今までの恋愛なんて恋愛でないような…ww
あたしは今まで相手のこと見下して、ある意味割り切って
付き合ってたからなぁ…
口では好きとか言いながら心の中じゃ
全然疑ってた。
いつでも次の人に乗り換えるチャンスうかがってたし…
別れても男なんていくらでもいるとか思ってた。
うわ〜〜〜〜最低な女だなぁ…

でも今の彼と出会って、あたし、次の人なんて考えなくなった。
ってか他の男なんてどうでもいいw
彼だけいればいい。

彼がいなくなったらあたし多分生きていけない…
彼じゃなくちゃいやなんだ。
彼じゃないとダメなんだ。

あたしはようやく、照れくさいけど
愛って言葉の意味がわかるような気がしてきたw
遅いスタートだけど、あたしまだまだやり直せるよねw
頑張る!!