お出かけ♪

昨日の台風も嘘のように今日は晴れ♪
よかったぁ〜♪

友達の車で田無のカー&バイクショップにグローブを買いに行きましたw
あたし、この間仕事の帰りにグローブ一個なくしたんだよね…
どっちにしても穴あいてたし買い換えなくちゃって思ってたんだけど(>_<)

それで、ヘルメットとかやっぱり置いてあって、
オフ車のヘルメットのかっこいいこと!!!
あたし、やっぱり次は絶対オフ車買うわ!!
そう堅く心に誓ったのでしたwww

でも車も欲しいんだよぉ(>_<)
何を隠そう将来の夢はF1レーサー(笑)

っていうのは嘘かもしれないけど…www
でもそんくらい車とかバイクが好きだぁ!!

誰か125とかのオフ車、安くで譲ってくれないかなぁ・・・
希望条件は走ればいいっていう、単純なことだけですww
ヤフオクでも覗いてみよ〜かな??