今日も晴れ〜♪

なたぎり三人女 (幻冬舎文庫)今日もいい天気だなぁ♪
しっかし今日も眠い!!(>_<)
昨日も3時くらいまで本を読んでしまったのだ…

昨日のは群ようこの本…
でもこれがまた面白いんだよねぇ、一度読み出すととまらないのだww
あぁゆうふうに、人に面白いとか、何かしらの感情を
与えるものを作れる人ってすごいなぁっていつも思う。
あたしは絵を描くのが好きで、それでお小遣い(すんごい少ないけどww)
稼いだりしてるけど、ゆくゆくはそれだけで飯食ってけるようになりたい。

そのためにはあたし自身ももっともっと成長しなくちゃ
いけないと思うんだけどね。
でもね、今まで経験してきたどんな小さなことも
あたしはきっと意味があると思うんだ!
嫌なこともいい事も沢山あるけど、いずれはあたしの糧になると思う!

だから、毎日を大切に大切にしていかないとなぁ…
今っていう時はすんごく貴重でしょ?
今は今しかないし、同じ時間は二度と来ないもん。
あたしは後先考えないほうなんだけど、
今やりたいと思うことは今絶対やったほうがいいと思うんだ。
それがどうゆう方向に転んだって、そん時はそん時で、
やらなくて後で後悔するなら、今やって後悔するほうがいいって
あたしはそう思ってる!
それって間違いなのかどうなのかは、あたしわからないけど…