変なやつ〜www

昨日は久々に友達と飲み会♪
面白いメンバーばっかりですっごく楽しかった(≧∀≦)
ガレッジセールのかわちゃんにそっくしな人がいてさぁwww
これでゴリエちゃんがいたら完璧だったのに…

そして友達のひさこから言われた一言…
「あんたってさぁ、喋んなければ美人なのにね…」
…ほっといてwww
何を隠そう、あたしは歯に衣を着せることを知らない人間…w
歩く毒舌マシーンw世界の中心はあたしww

そりゃもてねぇわ!!www


でも世の中にはこんなあたしでもいいって言ってくれる人がいてさぁ、
なんだかよくわからないけどすごいよね。
一人の人間にそこまで好意をもって執着できるっていうのは。
あたしは今のところ、来るものは拒まず去るものは追わずっていうのが
モットーみたいな生き方だしね。
だから彼の気持ちはよく理解できないんだ。
申し訳ないことに…
あたしはきっと本気で恋愛なんてしたことないんだろうな。
全てを犠牲にしてまで愛せる人なんて、
あたしにはまだいない…

でもそれはそれでいいのかな?
きっといづれわかることだろうし…
愛し方なんて、その人その人で違うものでしょ?きっと。
だから、あたしの愛し方、あたしの好きな気持ちとか、
いづれわかると思うんだ。
あたしはあたしでいいじゃん!!




今日も実はお仕事なのですが…たった今…
あたしの三時間半が無駄になる事件が………
あたしのPC馬鹿だから勝手に落ちやがるの!!
ってか、けちけちしないで新しいあたし専用PC買えよ!!
こんなスペックの低いPCじゃ作業もまともにできねぇよ!!
……


職場の人たち、あたってしまってごめんなさい(>_<)
あたし、もうちょっと大人になりやす…