エエエエF1!!!

昨日の夜(今日の朝早く?ww)、ブラジルGPが
TVで放送されました♪
モントーヤファンのあたくしとしては、ちょち感動…♪
でもでも、佐藤琢磨も頑張ったよね!!
鈴鹿のときも、特にアメリカGPのときなんて感動ものです…!!
これからも佐藤琢磨には日本の選手として頑張って欲しいなぁ(>_<)
まだまだ伸びると思うし…!!
佐藤琢磨-優勝へのカウントダウン。 (双葉社スーパームック)

日本の選手って言うと、あたしは脇坂寿一が好きなんだなぁ〜(≧∀≦)♪
あ、顔がねwwもろあたしの好みなのww
GT500やってるでしょ??
まだ彼の走りを生で見たことないんだけど、
近いうちに行きたいなぁって思ってます♪
来月は筑波のD1、観に行くんだけどねww
あと観たいなぁって思うのは、モトクロスとトライアル!
モトGPも観たいかなぁwww
F1の王者がM.シューマッハならMOTOGPはロッシだよね!!!
ロッシってすんごくかっこいいよなぁ…www
好みのタイプって訳じゃないんだけど、かっこいいだろうwww
YAMAHAもいい選手囲ってるよなぁ!
ロッシに関してはHONDAから移籍して良かったかもだけど…
HONDA好きのおいらとしては…wwww
あ、でもKAWASAKIも好きだ!←何でもいいのか?!
車もバイクもそうだけど、メーカーごとにメリットとデメリットが
あるじゃん??
完璧な乗り物なんてない!!
自分味に改良していくのが楽しいじゃないか!
…なんてえらそ〜なことを言ってますが…w
あたしもまだまだ勉強が必要!www
バレンティーノ・ロッシ 史上最速のライダー


それにしてもストイックに自分の速さを追及しつづけるのってすごいと思う!!
それは速さに限ったことじゃないけどね。
あたしは飽きっぽい人間だから、ひとつのことを追及する人って
かっこいいと思うなぁ…
大好きな絵だけは、一生描き続けたいな。