ま…またですかぁ??(>_<)

また雨なんですかぁ?うぅぅ…もう雨ばっかりでいやだぁ…(;_;)
しかもあたしは今日も元気にフジ夫君と通勤ですwww
雨にぬれながらもなぜかちょっとだけ快感を覚えるあたし…www

だって何気に雨って気持ちいいじゃん!!w
大雨はいやだけどねwww

最近はまってるもの☆
音楽はラブサイケデリコ♪あと宇多田♪
本はムーミン谷とか…ww
あ、今笑った人絶対いるでしょ??
ムーミンをあなどっちゃあいけません!
あれは童話と見せかけて、人間関係、人間の内面の
どろどろしたところを描いてるお話なのです。
登場人物の卑屈なこと…!!それからネガティブ…ww
そんなところに共感を覚えちゃったりするんだけどね。
人間って、ってか生きるって卑屈になることたくさんあるでしょ?
そうゆうのをごくごく自然に受け入れることができるのが
ムーミン谷の人たち!
相手を気遣うけど、踏み込んでほしくないところまでは立ち入らない。
家族、友達、恋人の間でも一定の距離を保って彼らは生活しています。

ムーミン谷は永遠の憧れです…!!
ムーミン谷の仲間たち (講談社青い鳥文庫)