ミッキーランド☆

行ってきました!ミッキーランドのハロウィン♪
平日なのに人、人、人…
あまりの人の大さにびっくりしてしまった…

だって(ナイトメアverになってるからだろうけど)
ホーンデットマンションにファストパスが設置されて 
普通に並んだら2時間待ち…
え??ちょっと待って、これってホーンデットマンションでしょ??
どうしてそんなに並ぶわけ??

ってゆうか平日なのに何でこんなに人が多いわけ??
小学生とか、高校生とかは学校どうしてるわけ?
なんてゆう疑問を抱きつつ、ハロウィンのパレード鑑賞♪

…………かわゆぃぃ!!!!!
道をはさんでキャンディーチームとパンプキンチームに分かれるんだけど
観客も一緒に踊れるわけ!!んで、各チームごとにふりが違うのね。
最初はあたしたちはキャンディーチームだったのだけど、
最後に投げキッスっていうのがキャンディーチームの売りなのよww
しっかしパンプキンチームは蛇パンチ!!!!
あたしを含め、男顔負けの男らしさをもつ女4人は
投げキッスで満足できるやつらとちゃうねんww
「ねぇ…蛇パンチのがやりたくない??」
「あたしも思ってた!!」「あたしも〜!」
ってことで、2回戦突入〜〜〜!!

 
混んでて乗り物はあんまり乗れなかったけど、
パレードとか買い物とかなんだか昨日はいつも以上に楽しかったな♪
しかもハロウィンの期間中は仮装がOKらしいのさ!!
来年はみんなで仮装していきます!!www
あたしは多分ティンカーベルになる予定www
いまから楽しみだぁ〜〜〜♪