スタバのトフィーナッツラテ!!

飲んだことありますか?最近発売してるあれ…www
甘いもの好きのあなたに最適ですwww
あたしは結構な甘党なんだけど、う〜〜〜〜〜んデリシャス♪
秋ってどうして食べ物がこんなにおいしいんだろうねぇ?

これじゃ太っちゃうよ…(>_<)
ということで、ダイエットの意を込めて
あたし、ゴリエのMICKYを完全制覇してみせますwww

とりあえず、部分ごとに覚えていこうと思って
初めのところからやってみましたww



1時間後


汗だくですwwwこれ…つらい…ww
でもあきらめないぞぉ!!!
今年のあたしは3日坊主にはならないのだ!!
イイ女になるのだ!!
ゴリには負けたくないぞぉ!!wwMickey