東京事変!!

みなさんご存知ですか??
東京事変!!
そう、あの椎名林檎嬢がつくった、今たぶん話題のアレです。

あたしは椎名林檎の音楽も好きですが、
何よりも彼女が好きです。
彼女のあの感性とか、そしてあのセクシーさ…
女のあたしでもたまりませんw群青日和

それからモデルで好きなのは岩堀せり!!
ご存知ですか?
多分ViViの専属モデル…でも
なんだっけ?キムタクと柴咲 コウが出てた飛行機のドラマ…
あ!!GOOD LUCK!!
あれにスチュワーデスとして出てたり、
それから今はピーチジョンのCMであの
美しいスタイルを披露してくれてる彼女ですwwPJ(ピーチ・ジョン) 2004年秋号

も〜〜〜〜〜〜ぅ!!!大好きです!!
この世の中には魅力的な女性がたくさんいて…ww
あたしは大変です。
男だったら毎日昇天してることでしょう。
なんであんなに美しいのか…
セクシーなのか…

でも男の人のいいっていう女の子と
女の人がいいっていうのとじゃあだいぶ差があると思うのです。
なんでかな?
男の人に比較的好まれるのはおとなしそうで
ナチュラルな感じの女の子かな?
それに比べて女の目から見ると、
「かっこいい」女が比較的好まれるよう…ww

でもね、男の人に一言言わせてくださいww
ナチュラルな感じってあれってすっぴんに近いって
思ってる人いるでしょ?
んなことないんですよ、実はww
濃い化粧だなぁ〜って思うのと同じくらい
化粧してるのが殆どですw
濃い化粧ってのはただ色がはっきりしてるからそう見えるだけであって
女の人は、男性に好かれるために
ナチュラルな顔を目指すべく日々メイクに力を入れてるわけでwww
だから決してすっぴんってわけじゃないんです。
顔の色に近い色をとにかく塗りたくってるわけですww

だって誰だってかわいく見せたいもんww
本物の美人はすっぴんでもOKかも知れないけど、
それ以外がすっぴんで街を歩いていると
あたしには(ここ強調!あたしには!!ww)
ただ美しくなることを諦めたか怠けているかにしか見えません。
はっきりいって中の下以下の方々のすっぴんは
見るに耐えません!!!
やめてください!!
え?あたし??化粧したって変わんね〜よって言わればそれまでだけど、
さすがにすっぴんで歩く勇気はありません!
世間の迷惑を考えしっかりフルメイクしてますwww
それでもかわいくないって言われたら
それまでだけど…www
美しさを求めるのは大変だねw