今日はメイクショー♪

今日は某ブランドのメイクショーに行ってきますww
(っていってもそんなに大きなショーではないんだけどw)
よくデパートでやってるあれ、あれですよww

きっと「え?あれを観にいくの??」って
思う人多いだろうけど、違うんです。
観るんじゃなくてでるんですよwwなぜか。
今年2回目ww
友達のファッションショーのモデルとか友達の写真のモデルとかは経験あるけど、
プロにメイクしてもらって…っていうのは初めてだったから
1回目の時は緊張しました。
でももともとバンドとかやってて舞台慣れしてるってのかな?
緊張なんて始めの5秒くらいで吹っ飛んだかなwww

タダでプロにメイクしてもらって前回なんてお土産まで頂きましたw
ありがたい話だ…(>_<)
そこはいつもよく買いに行くメーカーなんだけどね♪
リキッドファンデの伸びとカバー力で有名な
あそこのブランドですww

だから今日もちょっくら頑張ってメイクされてきますw
世の中の人にあたしのすっぴんをさらすことになるけど、
そのへんは気にしません!!ww
ビフォーアフターみたいで結構おもしろいんじゃなかろうか?
って思ってるのはあたしだけかもしれないけどwww
頑張ってきます〜♪