あたいの恋人♪

彼は本田フジ夫って言います♪
色白で清潔感があって、一見すごく弱そうに
見えるんだけどとっても優しいし、頼りがいがあります♪

あたしの言うことは何でも聞いてくれるし…
何よりも彼に乗ってるときが一番好きなの♪
フジ夫に乗ってるときがあたしの最高のエクスタシー!!
昨日の夜も、今日の朝もあたし達一緒になったよねw

あぁ…なんて幸せな時間…!!
最近は寒いからフジ夫のぬくもりを感じてるとあったかいし…
それにフジ夫はあたしをいつでも守ってくれる…!!
この間も後ろからトラック走ってくるの気付かなかったとき、
フジ夫が教えてくれて、あたし無事だったし…
本当にフジ夫がいないとあたし、だめみたい…

でも、フジ夫ごめんね?
あたし、今まで黙ってたけど、実は気になる人がいるの…
その人は川崎ケンタっていうんだけど…

すっごく小柄なんだけど、とってもパワフルなの…!
あの人の上に乗ったらとっても気持ちいだろうなって考えちゃう…
ごめんね、フジ夫…

フジ夫のことが嫌いってわけじゃないんだよ?
ただ、ただね、フジ夫外見はとっても素敵だけど
ちょっと弱いじゃない?
パワフルさが足りないって言うか…
ごめんね…フジ夫…
でもまだ、川崎ケンタ君はあたしのものになってないの。
それまではあたしと一緒にいてね?
それまではフジ夫を愛するから!
だから今夜も一緒に気持ちよくなろうね♪










出演者…あたし
    本田フジ夫…HONDA FUSION
    川崎ケンタ…KAWASAKI KDX