ひさしぶりに…

エッチしましたwww
1ヶ月ぶりくらいにww

その人は別に大きいわけでも長いわけでもないんだけど
あたしとは相性がいい。
あたしから呼び出すことが多いかなぁ?
彼氏のいない時期の欲求不満は彼に
解消してもらってますw

だって仕方ないじゃ〜ん?
あたし人間だも〜ん!!
エッチ、したくなるも〜ん!!

なんていうかなぁ?
気持ちよすぎて頭がぼーっとする感じww
はぁ…快感!!ww

あたし風俗とかそうゆうので働こうかな?
案外あってたりしてねw
AVとかストリップとかみたいな見せる性よりは
あたしはする性のほうが好きだw
でもあの仕事、すっごく大変そうだな…
あたしは今のところ自分の好みの人としか
してないからエッチが好きなんだろうけど。
自分の好みでもなく、むしろ嫌悪感を抱くような相手だったら…
いくらお金がもらえるって言っても、あたしには
できない気がする…。

あはは!やっぱり無理だなぁ〜ww
あたしって何やっても無理かもw
適当にその辺のお兄ちゃん捕まえて、
素人同士でわいわいしてるほうがあたしの性にあってるかもねw


はぁ…彼氏が欲しい…
セフレとかそうゆうんじゃなくて彼氏。
あたしのことを大好きで、大好きで仕方ないような彼氏。
それであたしもその人のこと大好きで、そんな彼氏。

どっかに落ちてないかなぁ?