冬ってさぁ…

寒いじゃん?特に朝とか夜とか…w
寒いじゃん?むっちゃくちゃw
だから布団から出たくなくなっちゃうんだよねw
あたし、よく寝坊してここんとこ
ず〜〜〜っと1〜5分とか遅刻してばっかりだ…(>_<)

こんなことじゃだめだぁ!!
あたし頑張らなくちゃ!
ファイト一発リポビタンD!!www

朝、眠気をすっきり飛ばす方法ってないかなぁ…
もしくはしっかり起きれる方法…
最近寝ても寝ても眠いし、疲れが取れない…(>_<)
あぁ…なんかおばぁちゃん的発言…
終わった…俺… _| ̄|○
まだ20代なのに…(いや、もう20代か…)

そろそろ2004年も終わってしまうし…
年賀状書かなくちゃってやつかしらw
あ、でもおじいちゃんなくなってるし
駄目かもしれない…
年賀状、書かなくていいのってなんか楽でいいねw
でもちょっとだけさびしいような…w