おはようございます…

なんだか膀胱炎っぽい感じのあたし…
昔にも一度やってるんだけどね…(>_<)
膀胱炎ww
しっかしつらいのよぉ…(>_<)
トイレは近いし、トイレの後に何か痛みを感じるし…

しかもその、トイレが近いっていうのは
本当に膀胱が限界っていうよりは
少量でも行きたくて仕方ないって言う感じかなぁ…
うぅぅ…つらい…(>_<)

あたしは昔から泌尿器官があまり強くないらしく
よくおかしくなりますww
健康にならないとだめだなぁ…

最近多く見るにきびもそのせいかしら??
お肌は綺麗な方がよくってょww
しっかし、最近睡眠不足気味のあたし…ww
も〜どうしようもないねぇw


それに携帯も壊れ気味で昨日から2回ほど真っ黒になります。
んで、電池パックはずすと直る…
あと、携帯がフリーズしたりとか…
これも迷うことなく電池パックをはずして
強制終了〜www
メモリーカードとかついていない古い機種だから
壊れるとアドレスとか消えてしまうの(つД`)
つらいわぁ…(>_<)

どうにかならんもんかしらww
助けてドラえも〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!