クリスマス♪

もうすぐだけど
クリスマスに女の子が一番欲しいものって
なんなんだろう?
ブランドものか貴金属なのかな?w

で、男の人が欲しいものって何なんだろう?

あたしは貴金属かキーケースとか財布とか
そんくらいしか思いつかないのだけど…

あたしがもらったことあるクリスマスプレゼントは
指輪、ネックレス、ヘッドフォン、ブランド物…とかw
あたしが今一番欲しいプレゼントは
寒いからあったかいアウターか
ディオールの長財布か
ベンジーブーツ!!←レッドウィングのやつw
に限定されているw
欲がないのか深いのか、自分でもわかりませんw

でも誰も買ってくれる人はいないんだけどねw
まぁ家族とともにか、友達と大騒ぎの夜にでもするさw
男の人との甘〜い夜は
来年まで我慢しますw