ネイルアートがボロボロだったので

取りましたw
でも時間がなくて次のができなかったので
今は久しぶりにトップコートのみの
素爪ですw
久しぶりだw
もしかして爪も呼吸できて喜んでるかな?
あ、トップコート塗ってたら大して意味ないか…w

あぁ…なんか楽しい事ないかなぁ…
あたし楽しいことしたいな★
楽しいこと…楽しい事…
今一番に思いつくのはやっぱりディズニーランドに行きたい…
なんでこんなにディズニーって聞くだけで
胸が躍るんだろう?w

はぁ…なんだかつかれたなぁ…
ちょっと今日はテンション低めですw

水族館も行きたいなぁ〜
映画も観たいなぁ〜
そいから馬鹿騒ぎもしたいなぁ〜
うまいもんも食いたいなぁ〜
車にも乗りたいなぁ〜
お買い物もしたいなぁ〜
お菓子も作りたいなぁ〜
一日中寝てたいなぁ〜