さて…

最近はまってるもの…
それは
「生きた乳酸菌 ヨーグルト ソフトキャンディ」
うまい…うまいよこれw
おら、最近ヨーグルトにはまってましてw
毎朝プレーンヨーグルトに黄な粉を入れて
干しぶどうをいれて食しておりますw
最高です☆
ヨーグルトwww

これってなんにでも合うんだなぁって
つくづく思うですw
最近はカレー食べてないから無性に食べたくて、
カレーにヨーグルト入れて作ったら
すんごくおいしそうだなぁ…♪
なんて思ってますwww

いいなぁ☆ヨーグルト♪
あたしヨーグルト大好き♪
素敵過ぎる…!!
おいしくて身体にも良くて
すごくさらっとしてるよりかは
ちょっとすっぱみがあってもてっとしてる方が
あたしは好きだったりするのだ♪

ヨーグルトとクラッカーとか
そうゆう組み合わせも最高にうまかです☆
クッキーにつけても◎
スコーンにつけても◎
マフィンにつけても◎
フランスパンでも食パンでも◎
ただご飯にあうかどうかはビみょ…w
パスタとかならいけるのかなぁ?
今度ヨーグルトに味付けて挑戦してみよかなww