水族館で思い出したw

油壷の水族館、行ったことある人いますか?
あそこは何気にオススメですw

だって平日だと人がいなくてがらがらだし
広いからいろんな種類の魚がたくさんいるし…
いるかのショーも見れるし、
一番のあたしのオススメは
「深海魚コーナー」!!
深海魚だけの特別なところがあって、
入るとひんやりしますw
深海の水圧とか体験できるところもあるし!!

あんまり他の水族館にいない深海魚もいたなぁ♪
すっごくかわいい…!!
深海魚ってどうしてあんな形してるんだろう?
あたしは深海魚に心底ほれてますw
だって可愛いもん!!
本当に可愛いもん!!
できることなら
あたしの部屋でかいたいくらい可愛い♪

そういえば亀もいたような気がするw
陸亀
も〜〜〜〜〜〜!!!!
海亀も良いけど陸亀も本当にかわいい!!
後ろから見たお尻のあたりとか
足の感じとか
モテってかんじで思わず抱きしめたくなりますw
はぁぁぁ…
陸亀も飼いたいなあぁ…w
深海魚と亀だったら亀の方が全然現実味あるよね!!