ってかゲットした!!
今まで付き合った男とか、そんなの目じゃないくらい
あたしにぴったりばっちりくる!w

ジャンルは違えど、彼もあたしもモノを作る仕事。
お互いの製作中の熱中する具合とか、気持ちとか
そうゆうのがすっごく似てる。
この人だったらあたしのやりたいこと理解してくれるって思ったし、
あたしも彼のやりたいこと、理解することができるって思った!

ただ好きなだけじゃないの。
彼の生き様とか性格とか、仕事っぷりとか、あたしはたくさん
尊敬できるところがあるの。
やりたいことを一生懸命やってる彼は
誰よりもかっこいい!
誰よりも素敵。
誰よりも愛しい。

今のあたしには彼以外はいらない。
あんなにいた男友達も、好きかもしれない、嫌いかもって
悩んでいた人も、好きじゃなかったんだなってすぐわかった。
もう彼以外はいらないよ。
彼がいればそれでいい。
あたしは彼に嫌われたくない。
もし万が一彼があたしの前から去っていっても
あたしはきっと追いかける。
生きてきて始めて追いかける。
そんな恋をした。

あたしたちは恋に落ちてる。