一緒にいたくて、今日の朝ですら彼の家から出てくるのが
とってもつらかった…(>_<)
こんなこと今までない。

とにかく好きなんだ。
彼はあたしに一番近い人。考え方も行動も、きっと一番近い。
あたしも彼に一番近い人だと思う。

昨日の夜、彼と2人でそんなことずっと話してた。
彼が大好きなの。
昨日はたくさん好きって言ったし言ってくれた。
たくさんキスもした。
やさしいキス。パクって食べられちゃうような感じの。
すっごくドキドキした。
彼と一緒って、あたしにとっては本当に幸せな時間。
他にどんなことするよりも幸せ。
彼が好き。
本当に彼が好き。

彼の手があったかくて、彼の心があったかくて、
彼の唇があったかくて、彼の背中があったかくて、

あたしはもう限界w
彼が好きすぎてたまらない。
彼を離さない。