I want to be just liike you

最近のあたしは職場にいてもバイクに乗ってても
彼のことしか頭にないみたい。

あたしの頭にはそのこと以外考えられない。
いや、考える余裕がないw

昨日も仕事が終わったあとそのまま彼の家に直行…w
アホと呼ばれてもかまわないw
ずっとふたりでべたべたして、しょ〜〜〜〜もないことで笑って
あたしたち何時間もキスばっかしてたのw

でもそれだけw
エッチなんかしなくてもキスだけでかなり気持ちいい。
顔をみるだけで、声を聞くだけで、触れられるだけで、
あたしはドキドキドキドキする。
でも安らぐ。
あぁ…なんだか本当に好き。

あたしは胸張って言える。
胸張って彼を友達に紹介できる。
あたしの世界で一番好きな人。
尊敬する人。
あたしをしかってくれる人。
たぶん一緒にいると成長ができるねw
2人でやりたいことたくさんたくさんあるねw

あぁ…本当に好きだ…w
このまま彼の家に住み着きたいw
あたし、なんとなく思うのだけど、
彼とあたしは結婚するんじゃないかな?
彼もそう考えてくれてるみたいw
あぁ…すっげ〜〜〜〜幸せ。
2人ですんでたらきっとあたしたち仲良く一生一緒にいれる気がする。

今になってこんなに好きな人ができるなんて…
あたし生きてて良かったw
今までの男たちと結婚とかしなくてよかったw

あたし、彼のようになりたい。
彼のようにかっこよく、やさしく、魅力のある、そんな人間になりたい。
彼の生き様を尊敬してるよ。
あぁ…本当に大好き。
一生そばにいて。