エッチがしたい…www

昨日のダンスのせいで全身筋肉痛のあたしです!!


このタイトルはなんだって?
だってしょうがないじゃん!!
人間だもん!!
睡眠欲、食欲、性欲の三大欲求には勝てません!!
でもここが一人身のつらいとこ…(>_<)

もし彼氏とかいたら
「ねぇねぇ…」
「なぁに??」
「今日………したいな☆」

なんて言えるのにねぇwww今のあたしには
そんなん言う相手、いないっすwww
普段はあんまり彼氏が欲しいぃとか思わないんだけど、
こうゆう時は欲しいって切実に思う。

あたしだって女の子だし、誰かに甘えたいときも
誰かに「好きだよ」って言って欲しいときも
男の人の大きな手に包まれていたいときもある。
誰かと触れ合いたい…そんな感じなのかな?
人恋しい…
はぁぁぁぁ…

でもでも、人間って勝手なものでさ、(あたしだけかも知んないけど)
身近にいるときはもういらない!もうこりごり!
っていっつも思うんだよね。
そんでいなくなってしばらくたって寂しくなって
誰かのそばにいたくて、そんときそばにいる人を
無理矢理好きになってくわけ。
だから「それは恋なの?」っていわれるとどうなんだろうって
自分でもわからないんだけど…。
あたしは何をもって人を好きっていうのかがわからない。
そのとき必要だったらそれでいいんじゃないのかな?
だってこの世の中に絶対とか永遠とかって
そんなもんは存在しないでしょ?
そう思ってるのってあたしだけ?

あたしってどこか変なのかなぁ………??