今日は天皇賞があるらしいねwww

あたしは正直いって競馬よくわからないんだけど
(あ、買い方はわかるよ♪馬単とかそうゆうのww)
今日は知り合いの薦めで2千円分くらい買ってみようかと思ってますwww

☆競馬初体験☆
でもあたしギャンブルとかって全然運がないらしく
あんまり買ったことないなぁ〜ww
宝くじとは違うのかもしれないけどあれも当たったことないし。
当たったことあるのなんてガリガリ君とか…www
キョロちゃんの金のエンゼルすら当たったことないもんなぁw
つきのない女ってやつかな?ww

もし当たったらって考えるとなんだかうれしいよね♪
ワクワクする♪
当たったらブーツを買おう!!外れたらネタにしようww
当たっても外れてもなんだかとっても楽しみだぁ!

早く始まんないかなww