お洋服が欲しい!!!

コートとかジャケットとかブーツとか
ロンTとかキャミとかスカートとかパンツとか
とにかくお洋服が欲しい!!

昨日寝る前に考えていたあたしの欲しいものリスト発表します♪ww
1.毛皮のジャケット(フェイクじゃないやつねww)
2.ミリタリーっぽいコート(ダウンでも可)
3.ニットコート(去年から欲しかった…)
4.ミニスカ(ツイードかなぁ?とくにこれって言うのはないかもww)
5.レースキャミ、タンクトップ、Tシャツ、ニットチューブトップなどなど
  (ちょっと露出高めで、これは安くていいからたくさん欲しいww)
6.クラッシュデニム(細めのがいいなぁ)
7.エンジニアブーツ(黒か白!!)
8.クシュってしてるローヒールのブーツ(白がいい!!でもくしゅ具合が
あたしの望んでるのが少ないのだ…)

と、まぁそんくらいかなぁ…
これはやっぱりアウトレットとか行ったほうがいいんでしょうか??ww
それなりのブランドで安くなるのなんてバーゲンかアウトレットしか
ないよねぇ??

お金がいくらあっても足りないなぁ…www
頑張って稼がなくちゃなぁ〜(>_<)
でもでも、やっぱりかわいいお洋服とかかばんとかには
目をひかれちゃうよぉ〜!!!