好きだっていってもさぁ…

つい最近、ちょっといいなぁって思う人できた。
何回か一緒にお酒飲みに行ったりして、
毎日メールしたりして、
二回ほど体の関係ももっちゃったりしてwww

「あたしのこと好きですか?」って聞いたら
「好きだよ」ってさらりと…www

好きと言われると拍車がかかる女…それがあたしwww
それからは猛アタック!!!(ってほどでもないかもしれないけどw)
ちょっとだけ付き合いたいって思った。
それでそれをその人に告げてみたw

その結果、まぁ〜さらりと流されたわけですよwww
だから彼の本心はあたしは知らない。
好きって言ってもいろんな好きがあるし、
あたし、また間違えちゃったかなぁって思ってますww
確かにエッチしたことも後悔してないんだけどさ、
なんてゆ〜のかな?
そのときの欲に流されて間違えちゃったかなぁってww
こうやって女の質を落としているのねwあたしはww

あたしが友達から「男見る眼がない」っていわれる所以はそこにあるかもw

なんかそれからは相手はあたしのこと好きでもなくて
ただ単に都合のいい女としてしか見てないんじゃないかと思うと
メールもする気にならないし、
(というかしたいが、相手の迷惑になりたくないし、
相手に都合よく思われてるならそれにはまりたくないってのが本音だ)
なんていっていいのかなぁ〜同じ場所でずっと足踏みしてる感じ。

本当に好きなのかどうかもあたしにはわからんww
好きって言われて好きなような気がしてるだけの気もするしねw
他の男の子と遊んだりすることはあっても付き合いたいとは
思わないしなぁ〜…。
あたしも振り回されてるかもだけど、あたしも相当
振り回してるんだろうなぁ〜…
ごめんなさい…