楽天イーグルス

プロ野球新規参入、楽天に決まったねぇ〜。
あたし個人としてはどっちでもいいかなぁって思ってたんだけどww
と、言うかどうせなら楽天ライブドア
近鉄オリックスをそのまま買い取って欲しかった…
新チームもいいけど、1チーム減っちゃうって言うのが
どうも腑に落ちないんだよね…

オーナーが儲けたいってのが見え見えで正直いってあんまり
おもしろくはないよね。
でも楽天もこれから大変だよねぇww
盛り上げる盛り上げるって言うけど
そんなに簡単に黒字になるほどのファンを獲得できるとも思えないし…

そうゆうあたしは阪神ファンで、
今一番心配してるのが、矢野さんと金本兄貴が東北出身だったはず…
まさか楽天のチームにいっちゃったりしないよね…
兄貴と、矢野っちが抜けたら、あたし…あたし…(>_<)
だってあたし、金本と矢野の大ファンだもん!!
あと、ジョージと藤本もかなり好きだけどwww
阪神タイガースの選手はみんな好きよww

来年はどんな一年になるんだろうか???
岡田監督…なんとか頑張って見てくださいwww
仙ちゃん、FIREのCMなんて出てないで帰ってきて(>_<)
もっかい胴上げとパレードが見たいよぉ!