なんだか疲れたなぁ〜…

確かにあたし、彼氏は欲しいですw
でもそれって自分が好きってことが第一条件なわけでww
そんなあたしに何回もアタックしてくれる彼…

彼のことは嫌いじゃないし、一緒にいて楽しいけど
でも、なんだかなぁ〜〜…
彼氏って考えるとあたしはいまいち乗り気じゃないw
ギャンブルもそうだけど、乗り気にならない
時は下手に手を出さないほうがいいもんねw

彼氏かぁ…だって付き合いたいと思わないもんなぁ…その人とw
優しいよ?
あたしのこと思ってくれるよ?
大切にしてくれるよ?
多分あたしのことをココまで想ってくれる人なんて
そうそういないだろうなぁ…
あたしなんかにそんなに執着しなくても
いいのになぁ…

なんだかよくわからないよねw


最近気になる本…!!
電車男www
エルメス子さんとの恋の行方が面白いらしいw
ちょっと読んでみたいw電車男

それから映画!Mr.インクレディブル!
ディズニー×ピクサーの映画ですねぇw
あたしはピクサーってものすごくひいきしてますからw
絶対観にいきます!!