エエエエエエリ女!!!

どぅも!!!

今日が何の日かご存知ですかぁ??
今日はエリザベス女王杯の日です!!!
さてさて、あたしはというとまったく予想ができてなくて
正直困ってますw

だってだって馬場がどうなるかも、馬体重とかもまだわからないもん。
今日の午後くらいの天気とか見て決めようかなって感じw
気になる馬は6頭くらいに絞ったんだけど…
さてさて…どうしたものか…

人気の3頭はやっぱりはずせないし…
でも人気の3頭がくる可能性も????って感じだし…
とにかく、素人は素人なりに困惑するのであります!!
だってどうせ買うなら当てたいジャンww
それが人間ジャンww
どぶにお金は捨てたくないジャンww

今日の目標は100円を3000円にしてみせます♪
どうかなどうかなぁ〜ww
なるかななるかなぁ〜ww
はっきりしたことはわからないけど
なんとかなるんじゃないのかなぁって思ってます♪

もし当たったらまた報告しますともwww