おしい!!ニアミス!!

昨日のエリザベス女王杯は惜しい結果になりましたw
あたしが予想だてていたのは以下のお馬さん達

アドマイヤグルーヴ スィープトウショウ スティルインラブ
ヤマニンアラバスター グローリアスデイズ オースミハルカ
エルノヴァ ウォートルベリー レクレドール

で、アド、スィープ、スティルの3頭は人気高いし
買っておこうって事で買い。
ヤマニンはなんとなく来そうだったから買いw
グローリアスデイズは血統がいいからなんとなく買いw
オースミハルカは右回り芝、すっごく強いし
タイムも速いんだけど短距離得意っぽいし、長距離には向かないかなぁって
ことで悩んだ末切り。
エルノヴァはぺリエだから買いw
ウォートルベリーは雨が降らなかったから切り
レクレドールも体重戻ってたらいいかも…って思ったけど
減ってるから切り。

で、結果は
アドマイヤグルーヴ
オースミハルカ(!)
エルノヴァ


!!!!!!!
嘘だろハルカ!!!!
長距離走れるなら初めからそういってくれぇ!!!
ハルカを信じれなかったあたしは大馬鹿者だ…
なんて馬鹿者だ…
って意気消沈すること5分ww
でもワイドで買ってたから100円が
610円になりましたww
ラッキィ〜☆

でも中々良い感してるんじゃないかなぁって
思ってますw
次はジャパンカップ…!!
外国馬ばっかりで難しそうだけど
あたし、次こそ直感信じます!
自分を信じて頑張りますww
(で、信じて裏切られたりしてねww)